未分類

株式会社エコライト

近年は大雨や地震などといった自然災害に関するニュースが、比較的多く見られる傾向がございます。
その影響もあり、自然災害への備えを進める人も多くなってきており、その選択肢の一つとして「オール電化」がございます。
オール電化は自然災害に強いと言われており、その理由もいくつかございます。まず、大震災時に生活に必要なライフライン普及において最も速く復旧したのが、「電気」インフラだったというデータがございます。
水道はともかく、ガスの復旧を待たずお風呂も平常通り使用できるのは大きな魅力です。
二つ目に、エコキュートの貯水タンクの存在がございます。
夜間に電気エネルギーを活用して空気熱の圧縮でお湯を沸かし、貯水タンクに溜める仕組みになっているため、飲み水には適さないものの、この貯水タンクの水が災害時の生活用水として活躍します。
三つ目に太陽光発電と家庭用蓄電池の存在があります。
この二つの設備があるご家庭は、日中はもちろん夜間も蓄電池内の電力で、電気インフラの復旧前から飲み水以外は、普段に近い生活を送れる可能性がございます。
そしてオール電化の施工でそのニーズにお応えし、お客様に笑顔と安心感をお届けできるよう尽力いたします。

【会社情報】

■会社名
株式会社エコライト

■電話番号
045-370-8532

■FAX番号
045-370-8542

■所在地
〒235-0016
神奈川県横浜市磯子区磯子2-10-16 ルミナス磯子1階

■営業時間
9:00 〜 18:00

■定休日
なし

■HP
https://ecolight-recruit.com/

■提供サービス
横浜で電気工事なら