未分類

SALON MANIA

顔痩せ小顔専門のプライベートサロンを営んでいます。
他では体験できない、専門店だからこそ行える独自開発のメソッドによるフェイシャルエステを受けてみませんか。
施術では、小顔コルギや小顔矯正などの手技を組み合わせたハンドケアに加え、ハイフや光フォト・ラジオ波などの最新マシンをお肌の状態やお悩みなどに合わせて使用します。
小顔だけではなく美肌の実現にも力を入れていますので、毛穴トラブルやシミ・ニキビなどのお悩みもご相談いただけます。
それぞれの方に合わせた施術を行うことを大切にしており、施術前に丁寧にカウンセリングを行う時間を設けています。
そしてお悩みやお顔や肌の状態などを確認した上で、オートクチュールのケアをご提案します。
的確なケアにより一度の施術でもご満足いただける結果をお届けし、名古屋の方を中心に信頼を集めていますので、お気軽なご相談をお待ちしています。

【サロン情報】

■サロン名
SALON MANIA

■住所
愛知県名古屋市中区新栄3-3-6 UNROOM 1002号

■電話番号
052-251-3678 ※完全予約制

■営業時間
11:00~20:00(最終受付 19:00)
土・祝 11:00~19:00 (最終受付 18:00)

■定休日
日曜・お盆・年末年始

■最寄り
名古屋市営地下鉄東山線 千種駅より徒歩4分
JR中央線 千種駅より徒歩5分

■HP
https://salon-mania.jp/

■提供サービス
名古屋でフェイシャルエステなら