未分類

株式会社 B・Effect Asset

弊社は一都三県を中心とした一棟収益不動産専門の仲介会社です。

不動産投資は《高利回り》の物件を金融機関から《低金利》で融資をうけ購入する事が非常に重要です。

不動産投資の知識が充分にない方は、物件の利回りだけを注視してしまいがちですが、それと同じくらい低金利の融資で資金調達することが重要です。

どの金融機関がおおよそ何%の金利で融資をしているのか、これは日々現場で変化しているのでインターネットや書籍では充分な情報収集ができません。

よって、金融機関の知識が乏しいままに不動産投資を始めて、悪い不動産業者の言われるがままに高い金利で融資を受けてしまう・・・という方をたくさん見てきました。

弊社では、キャッシュフローを最大化する為に、利回りの高い未公開物件を、なるべく低金利でご購入いただくことに全力を尽くしております。

事実ベースで弊社でご購入いただいたお客様には0.6〜1%台で資金調達していただいており、すべての物件で潤沢なキャッシュフローを出しています!

赤字になった物件はこれまでに一度もありません。

引用元:株式会社 B・Effect Asset

■会社名
株式会社 B・Effect Asset

■住所
東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル261

■電話番号
03-5413-8870

■営業時間
9:00~19:00

■Webサイト
https://b-effect-asset.jp/

■提供サービス
港区 不動産投資なら