未分類

美容室natural-f

「自分でも簡単にセットできるヘアスタイルはないかな?」
美容室へ行けば綺麗にセットしてくれますが、いざ自分の家でセットするとなると、プロのような仕上がりにすることって難しいんです。
誰でも簡単にヘアスタイルを作れるカットがあれば嬉しいですよね。

豊中 美容室でどこかお探しなら、美容室natural-fがおすすめですよ。
こちらでは、髪本来の力を取り戻すために、ミクロレベルのモイストがトリートメントや薬剤を髪内部まで浸透させてくれるナノアクアを利用しています。
そのため、髪に栄養が行き渡り美しさを引き出してくれるのです。

化粧品登録もされている品質の高い薬品を使っているので、トリートメント効果だけではなくナチュラルな立体感を作ることができます。
髪へのケアも忘れずに行ってくれるので、近くにお住まいの方は一度お願いしてみてはいかがでしょうか。

【サロン情報】

美容室 natural-f

■サロン名
美容室 natural-f

■住所
〒560-0023
大阪府豊中市岡上の町4-1-7-2F

■電話番号
06-6841-1700

■営業時間
火~土9:00~19:00
日・祝9:00~18:00

■定休日
毎週月曜日

■席数
セット面6席

■スタッフ数
スタイリスト4人

■クレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/American Express

■駐車場
あり(提携コインパーキング タイムズ )

■こだわり条件
駐車場あり/ロング料金なし/一人のスタイリストが仕上げまで担当/ヘアセット/朝10時前でも受付OK/ドリンクサービスあり/カード支払いOK/男性スタッフが多い/キッズスペースあり/お子さま同伴可/禁煙/半個室あり

■HP
https://natural-f-h.com/