未分類

株式会社メイクワン

弊社は創業31年目の周年記念品・表彰記念品製作メーカーです。これまで大手徽章店や大手ギフトカタログのサプライヤー案件も含め、クリスタルガラスやアクリル素材で多くの周年記念品を製作してきました。毎年5万台以上の周年・表彰記念品を納品してきた実績があるメーカーとして、貴社のニーズやイメージに合わせた製品をご提案いたします。また、数多くの企業様や公的機関様の厚いご信頼をいただき、年間受注の7割以上はリピーター様からのご注文となっております。
弊社は自社一貫管理のメーカーであるため、ご相談をいただいた後は貴社専属プランナーがご提案からご納品まで、さらには万が一壊れてしまったなどの問題や急なご要望が発生した場合でも迅速・柔軟にサポートいたします。「初めての記念品の担当で少し不安」「安心して依頼できる実績のあるメーカーに相談したい」という方からもご満足の声を多くいただいており、どなた様にもご安心いただけると自負しております。
また、市場のニーズや時代に合わせた技術力と培ってきたノウハウを活かし、自社開発の製品への名入れはもちろんのこと、完全オーダーメイドによる貴社オリジナルの記念品の製作が可能です。
まずは、ご希望だけでもお聞かせください。

【会社情報】

■会社名
株式会社メイクワン

■店舗名
銀座ショールーム

■住所
〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目20-17 押谷ビル6階

■電話番号
03-3562-3880

■FAX番号
03-3562-3770

■営業時間
9:00~18:00

■定休日
土日祝
※ショールームご来訪の際はご一報ください。

■HP
https://anniversary-kinenhin-m1.jp/

■提供サービス
東京 周年記念品なら