未分類

株式会社フリースタイル

「空き家を解体したい」「家を売却したい」「不動産査定をしてほしい」などの要望、お悩みはありませんか?
不動産の手続きは複雑なものが多く、心身の負担になると感じる方も多いようです。
そのようにお悩みでしたら、地域に根差した不動産会社を利用されてみてはいかがでしょうか。

経験、ノウハウを活かした幅広い対応をお求めでしたら、川口 不動産『株式会社フリースタイル』がおすすめですよ。
手続き全般をサポートしてくれるので安心して依頼できます。
またブログにて、様々な情報発信を行っています。

住まい選びのパートナーをお探しでしたら、悩みを丸ごと解決に導いてくれる不動産に問い合わせてみましょう。
『株式会社フリースタイル』は、イメージを丁寧にヒアリングすることで依頼者との相違を無くすことを心がけています。また不明点は分かりやすく説明してくれますよ。

【会社情報】

株式会社フリースタイル

■会社名
株式会社フリースタイル

■住所
〒334-0015
埼玉県川口市鳩ヶ谷緑町2-9-16

■電話番号
048-287-6234

■営業時間
10:00 〜 19:00

■資格
宅地建物取引業
免許番号埼玉県知事(2)23049号
(公社)埼玉県宅地建物取引業協会 川口支部所属

■事業内容
解体、リフォーム、不動産相続、不動産売買、注文住宅、新築分譲、中古戸建、分譲マンション、中古マンション、住宅ローンの相談、収益・投資物件、不動産コンサルティング、事業用用地

■最寄り駅
埼玉高速鉄道線「南鳩ヶ谷駅」より徒歩13分
国際興業バス「鳩ヶ谷緑町」より徒歩4分

■HP
https://freestyle2015.com/