未分類

gen鍼灸マッサージ

仕事柄、パソコン作業が多いので首コリが酷い。
頭痛までするので、痛み止めを飲んでなんとか誤魔化している。
整体や整骨院に行っても、その時だけは良くなるけどしばらくするとまた元に戻ってしまうので、どこに行っても一緒かな・・と諦めてしまっている。

そういった方は、痛みの根源にアプローチしてくれるところに行ってみてはいかがでしょうか。
八王子 マッサージの「gen鍼灸マッサージ」は、症状を根本から治してくれますので長年の痛みから解放されますよ。

スタッフはハイレベルな施術をしてくれるので、多くのお客様がリピートしている程の腕前なんです。
身体に痛みの少ない施術をしてくれますし、直接出向くことが出来ないお客様には出張サービスもしていますので、気軽に相談してみて下さいね。

【店舗情報】

gen鍼灸マッサージ

■店舗名
gen鍼灸マッサージ
住所は事務所の住所になります。
事務所での治療は一切おこなっておりませんので
ご注意ください。
出張治療での施術をおこなっております。

■住所
〒192-0015
東京都八王子市中野町2557-1

■電話番号
080-5459-7138

■定休日
なし

■アクセス
gen鍼灸マッサージは、豊富なサービスメニューをご用意しお客様の多様なお悩み・ご要望にお応えしてまいります。丁寧なカウンセリングのもと最適な施術プランをご提案し、優しい施術で身体への負担を最小限に抑えて不調にアプローチいたします。蓄積した疲労・長年の不調にお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。高い技術で身体をすっきりリフレッシュいたします。

■HP
https://gen-shinkyu-massage.com/