未分類

rekishi no ichibu

「祖母の誕生日に家族で食事に行きたいと考えている。どこか良い和食屋さんはないだろうか?」
お祝い事や記念日には、素敵なお店でお食事をしたいと考える方は多いのではないでしょうか。
美味しくて、お店の雰囲気も良ければ相手も喜ぶでしょう。

大事な日のお食事は、和食 自由が丘『rekishi no ichibu』を利用されてはいかがでしょうか。
rekishi no ichibuは、誕生日や記念日などに最適なお店です。料理の味や食材はもちろん、盛り付けや器にもこだわっています。

店内はカウンター席のみとなっており、職人が目の前で調理し、出来立ての料理を味わうことが出来ます。旬の厳選素材を使用するため、時期によってメニューが変わります。
季節の移ろいを料理で感じられる素敵なお店ですよ。

[店舗情報]

rekishi no ichibu

■店舗名
rekishi no ichibu

■住所
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-18-17 メゾンドコフレ自由が丘1 1F

■最寄り駅
東急各線 自由が丘駅 徒歩7分(駅正面口より約350m)

■電話番号
03-6421-3660

■営業時間
17:30~00:00(L.O.22:00)
※コロナウイルスの影響で変動する可能性がございます。

■定休日
日(祝日は営業しております)

■感染対策
・店舗入り口や店内に消毒液を設置しています
・従業員にマスクの着用を義務付けています
・店内の清掃、消毒を徹底しています
・定期的な換気を実施しています
・お客様同士の席間隔を空けています

■Webサイト
https://rekishinoichibu2.com/