未分類

オーラ・プロジェクト

「お店を清潔に保ちたい」とお考えの方はいませんか。
人が沢山出入りする場所など、ウイルスが気になりますよね。
自分たちで対策するにも、限界があります。
そんな時には、抗菌の専門家に頼ってみるという手もありますよ。
『オーラ・プロジェクト』では、プラチナ・ナノエースによるコーティングを実施しています。
人体に悪影響のない安全な素材を使いしっかりとコーティングを行います。
コーティング効果も3年間ほど持続します。
見積もりも無料で行っており、全国で対応していますよ。
静岡 抗菌でお探しなら、幅広いエリアに対応している会社に任せてみてはいかがでしょうか。
お客様に寄り添ったサービスで、安心を届けてくれますよ。
少しでも気になる方は、一度見積もりなどしてもらってから決めても良いですよね。

【会社情報】

オーラ・プロジェクト

■会社名
オーラ・プロジェクト

■住所
〒421-2118
静岡県静岡市葵区内牧80-3

■電話番号
054-395-6632

■営業時間
9:00 〜 18:00

■アクセス
ハウスクリーニングの分野で様々な実績を挙げているプロとして、抗菌対策について、初めてお問い合わせの方にも分かりやすいご説明を心掛けております。効果がどの程度持続するのか、どのような場所に施工できるのかなど、少しでも気がかりな点がありましたら、専門的なノウハウを身に付けたスタッフまでお問い合わせください。アフターフォローまで責任を持って対応いたします。

■HP
https://aura-project-koukin.com/