未分類

ガテモタブン

ガテモタブンは2006年に日本で初めてのブータン料理のお店としてオープンしました。そして2022年の春、1階のみだった店舗が4階までのブータン料理専門店としてリニューアルしました。新しい店舗の内装はオーナーでもあるデザイン会社 アトリエタイクと建築士 舟橋画によってデザインされています。
ガテモタブンがオープンする以前ここには長く上原銀座商店街で愛されたお肉屋さん「天野屋」がありました。天野屋さんの住まいだった2階から4階の住居部分をご縁で借り受け、住まいの気配を感じる素敵な木の壁や古い階段の照明などを活かしながら、でもここはブータンかも? と思うような、場にちなんだここでしかできない表現を目指しました。首都ティンプーの雑居ビルの居酒屋にいるような? ブータンの誰かの家にお邪魔したような? ここはどこ? たぶん、ブータン。

【お店の情報】

■店名
ガテモタブン

■電話番号
03-3466-9590

■所在地
東京都渋谷区上原1-22-5 1~3F

■営業時間
▶︎11月は毎週土曜日の18時よりディナータイムにオープン。
▶︎12月3日の日曜日は『ミャンマーの張り子と食事』

■定休日
不定期営業

■支払い方法
カード可

(VISA、Master、AMEX、JCB、Diners)

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、iD、QUICPay)

QRコード決済可

(PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

■設備・特徴
26席

(カウンター4席、テーブル22席)

■HP
https://www.gatemotabum.com/

■提供サービス
東京でグルメなら