未分類

EYELASH&BEAUTY neuk.

EYELASH&BEAUTY neuk.はお客様の魅力を最大限に引き出すことを目指した、完全予約制のまつ毛エクステサロンを運営しています。
お客様の個性と美しさを際立たせる様々な施術メニューを用意しております。
経験豊富なプロフェッショナルが在籍しており、最新のマツエク技術を活かした施術をご案内しています。
さらに、予算などを考慮したカラーエクステもご用意しており、自信を持って日常を輝かせるお手伝いを行っております。
また、お客様一人ひとりのまつげに合わせた最適なラッシュリフトも神奈川の中心である横浜にてご提供しております。

【会社情報】

■会社名
EYELASH&BEAUTY neuk.

■電話番号
050-1720-1208
※営業のお電話はお断りしてます。

■所在地
〒220-0024
神奈川県横浜市西区西平沼町1-28ライオンズマンション平沼橋第二 102

■営業時間
10:00~17:00
時間外のご予約、お気軽にご相談ください

■定休日
日曜日・祝日

■電車でお越しの方
平沼橋駅から徒歩1分
※北口から出てエレベーターを降り、マンションの間にある細い道を抜けて正面のマンション1階です。道路に面していますので、エントランスに入らずドアをノックしていただくかインターフォンを押してください。
横浜駅から徒歩10分
※五番街を抜けて橋を渡り薬局とビックカメラさんの間の道を抜け (ムービル沿いを歩く) 、レンタカー会社の先の高架下を左折。そのまま線路沿いを歩いて頂くと氷屋さんの並びにございます。

■お車でお越しの方
近隣に数か所コインパーキングがございます。

■ご注意
エントランスではなく駐車場側に店舗入口がございます。
オリーブの木と看板を目印にお越しください。

■HP
https://eyelashneuk1208.com/

■提供サービス
横浜でマツエクなら