未分類

株式会社義建

「転職するなら働きながら手に職つけられる仕事がいいな…」
そう考えている方に、鳶職のお仕事をおすすめします。
安全管理に力を入れている会社なので「高所での作業だから危なそう」と考えている方でも心配いりません。
さいたま市で鳶職の求人なら、さいたま市 鳶職 求人『株式会社義建』がおすすめです。

現在、サービス向上を目指し事業拡大の為に鳶職の募集を行っています。
経験や学歴などは問いません。福利厚生も充実しており、日払い、週払い、即日払い等にも対応してくれますので、お金がすぐに必要な方にもぴったりです。

さいたま市で腰を据えて働きたいとお考えなら、経験の有無ではなく人柄を重視して採用している株式会社義建へ是非応募してみて下さいね。

【会社情報】

■会社名
株式会社義建

■住所
〒339-0047
埼玉県さいたま市岩槻区原町 5-40アルシオネ原町202

■電話番号
080-3414-0331

■営業時間
10:00 〜 20:00

■定休日
日,祝

■資本金
500万円

■アクセス
これからもお客様に質の高い足場組立・解体作業をお届けしていけるよう、人材育成・募集に力を入れながら営業してまいります。その一環として、現在一緒に足場の組み立て等を行う鳶職人の求人をさいたま市で行っております。大変なことや覚えることも多い仕事ですが、最初は簡単な作業からお願いし、徐々にステップアップしていく中で丁寧に指導をしていますので、無理なく足場組立等の技術を学べます。また、やる気のある方には資格取得支援も行っていますので、手に職を付けたい方に最適な職場です。

■HP
https://giken-saitama.com/