未分類

千葉空き家相談センター

遺産相続などで空き家を所有していると、活用方法で悩んでしまいますよね。
何もせず放置していると、老朽化しても維持費だけはかかりますし、近隣にも迷惑を掛けてしまいかねないので何とかしたいですよね。
千葉県で空き家の相談なら、千葉 空き家『千葉空き家相談センター』がおすすめです。

空き家管理の業務を行っている会社で、オーダーメイドで担当者が管理し状況を報告してくれますよ。
又、建て替えや賃貸、売却をお考えの方には手続きや売却方法まで丁寧にサポートします。

千葉で空き家問題でお困りなら、千葉で地元に根差した千葉空き家相談センターへ相談してみて下さいね。
お客様にとって最適なアドバイスや提案をしてくれますよ。
まずは、電話で相談してみて下さい。

【会社情報】

千葉空き家相談センター

■運営会社
株式会社創健

■会社名
千葉空き家相談センター

■住所
〒299-4113
千葉県茂原市法目759-1

■電話番号
0475-36-7451

■営業時間
8:00 〜 20:00

■アクセス
運営会社のある茂原市はもちろんのこと、長生郡や大網白里市、東金市、山武市など千葉の様々なエリアに伺って、お客様の空き家を見守ります。「茂原から遠い地域でも依頼できるのか」や「地域によって出張費の違いはあるのか」などの疑問がある際は、メールやチャットにて無料で相談を承ります。空き家管理や売却のお手伝いにより、千葉により良い住環境を作るのが私たちの目標です。

■HP
https://chiba-akiya.com/