未分類

佐久・御代田不動産売却センター

佐久・御代田不動産売却センター

「離婚することになったので、マイホームを売却したい」
思い出深いマイホームですが、売却するとなったらできるだけ早く売ってしまいたいですよね。
物件を早急に現金化して、できるだけ高値で売りたいという方は、佐久市 不動産売却『佐久・御代田不動産売却センター』がおすすめです。

「お客様第一主義」を基本方針としており、お客様の立場に立って分かりやすくアドバイスしてくれる会社なので安心して相談できます。
仲介売却・自社買取の両方の売却パターンに対応しているので、状況に応じて選ぶことができます。

佐久平駅から徒歩数分の場所にある佐久・御代田不動産売却センターを是非利用してみて下さいね。
不動産査定の相談は無料で行っていますよ。

【会社情報】

佐久・御代田不動産売却センター

■店舗名
佐久・御代田不動産売却センター

■運営会社
株式会社新日本開発

■所在地
〒385-0022
長野県佐久市岩村田1446−7
交通アクセス JR北陸新幹線 / 佐久平 徒歩 8分

■代表者
小井戸 太一

■TEL
0267-68-0018

■FAX
0267-68-3410

■営業時間
9:00 〜 18:00 / 土曜日17時まで

■定休日
日曜・祝日 / 年末年始・夏季休暇

■免許番号
長野県知事免許(8)第3320号
所属団体
(一社)長野県宅地建物取引業協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟保証協会
(公社)全国宅地建物取引業保証協会

■アクセス
サービス対象を佐久市から御代田町までのエリアに設定し、様々な不動産売却のご相談をオールマイティーに承っています。地域密着型の不動産会社として創業40年以上のキャリアを持ち、独自の地域ネットワークを活用してお客様の理想の物件売却を実現します。各種専門家とも連携して、相続・離婚関連の物件整理にも対応します。

■HP
https://saku-fudousan.com/