未分類

LEAF

将来の為に今から、資産運用や投資など出来ることを考えたい…と思われていませんか?
でも、始めるにしても何から始めてよいのか分かりませんよね。
まずは、プロからのアドバイスを実行したり、家計の見直しを行ってみましょう。

静岡でファイナンシャルプランナーが家計相談を行っている『LEAF』は、投資信託やiDeCoなどの資産運用のご相談・保険の見直しなど身近な節約方法のアドバイスも行ってくれます。不動産や終活など幅広いサポートも行っていますよ。

静岡 家計相談の事なら、『LEAF』を頼ってみてはいかがでしょうか?
様々な資格を持つ代表によるアドバイスは、好評です。
人に話しにくい話も気兼ねなく出来るので、一度相談してみて下さいね。

【会社情報】

■会社名
LEAF

■住所
〒420-0858
静岡県静岡市葵区伝馬町1-2 4F-32

■電話番号
054-330-1198

■営業時間
9:00 〜 21:00

■定休日
不定休

■アクセス
資産運用や保険の見直しのほか、固定費の支出を抑える方法やポイ活など、今すぐ始められる家計の立て直し術をお伝えする家計相談サービスを、静岡で展開しております。ほかにも終活・相続、不動産、ビジネスサポートなど、日々の暮らしに関わるあらゆるお悩みやご相談に、多くの専門資格を有する代表が真摯にご対応いたします。

■HP
https://leaf-shizuoka.jp/